gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ケアベアの毛布 from ドンキホーテ渋谷

2008-11-24 02:23:16 | Kawaii
渋谷のドンキで、ケアベアの毛布を買いました
これで、1999yen!!!
やっすいぃ!!!!!


最近、すっごい寒かったから超うれしいぃ~~~。
フリースとかじゃなくて、普通の毛布だよ。

ホワイト×ケアベアフレンズバージョンと、
ブラック×ケアベアフレンズバージョンがありました。
その他、柄違いでブルーもあったよ

渋谷ドンキは、今ケアベアが熱いです
入り口には、ケアベア抱きまくら&もこもこの四角いまくらも売ってる
楽天をチェックしてみたけど、同じものが売ってなかったから
渋谷に来たらドンキに寄ってみて
入り口付近に置いてあるよ
ちなみに毛布は3階に置いてありました


ちなみに、わたしのパジャマは"ラグラン7分丈Tシャツワンピース"
シェアベア・ラベンダーカラーのTシャツに"ベッドタイムベア"のイラストがプリントされていますピッタリだけど、やわらかくて着心地が良い



わたしは、シェアベア命だけど、2番目にすきなのはベッドタイムベアかな

最新の画像もっと見る