gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まつゆう、帰国しました!

2005-08-10 16:19:04 | Info
ほとんど寝ずに頑張ってきましたよー
向こうからガンガンモブログ更新できるかと思ったら忙しくって全然でした

昨日は寝ずに帰って来たわけですが、ついた早々商品管理はじめます まつゆうは家で細かい仕事をするので金曜日はお店にいれませんが、夏期休業明けの金曜日には新商品を出せるようにしておきます 今回は、比較的リーズナブルなものから、値段は高いけどすっごい可愛い細工が凝ってるものまで仕入れてきました 数量は少ないですが、今まで人気だった時計の再入荷もありますよ

とくにおすすめは乙女シリーズというラインです
乙女をテーマに買付け、その場で発注してmagical room*chelucy風に少し変えてもらってきました 乙女だからといって年齢を選ぶ感じではないと思うので大人の方も(いやむしろ大人の乙女が!)お楽しみに


最新の画像もっと見る