gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【まつゆう*トーク】よしけいは、ロンドンへ行きました。

2005-08-11 04:02:00 | Info
chelucyのメンバーよしけいがロンドンへ行きました
旅行じゃなくってしばらく住むらしいです ヨーロッパ圏からの商品が入ってきますよー まつゆうもよしけいが住んでる間にロンドンへ買い付けに行きたいと思っています

ところで、magical room*chelucyセレクトの時計ゲットしたい方に朗報ミズタマモデル&まつゆうモデル(赤×しんちゅう色)が再入荷しました
そしてメルヘンサイケ*フラワーブレスウォッチ(通称*ミズタマモデル)の色違いが入荷しました 夏の自然の緑をイメージしてピクニック・グリーンと名付けました ピクニック・グリーンは、ミズタマモデルとは違って全部がグリーン系統で色付けされてます クローバーっぽいイメージです 金曜日にはお店に並んでいますので是非見に来てください その他、まつゆうモデルに似た感じのてんとう虫ウォッチ(ピンク)も入荷してます

※magical room*chelucy宛にメールを送ってくださっている方がいらっしゃいますが、担当者お休み中の為お返事は12日以降となっております。大変申し訳ありませんがもう少々お待ちください

最新の画像もっと見る