gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フーニーなヒッピー☆

2005-01-24 15:50:26 | Fashion
まつゆう私服クリップ】、第二弾です
今回もと~ってもハデハデでございます
ベビーカラーのパッチワークで、フーニーなヒッピースタイル
日曜日はこんな感じでした

ヘアスタイルは適当にまとめたおだんご。

もこもこートの下に、クリーム色とブラウンのボーダータートル。もこもこートが思った以上に暖かいので中は綿のタートル1枚で全然平気なの

パッチワークのロングスカートは、moonstruckで4年くらい前にオーダーメイドで作ったもの。色合いや、雲と虹とスマイルは指定して作ってもらいました

靴は、ビルケンシュトックの花柄サンダル色んな靴を買ってしまうのだけど結局いつもビルケンの靴をはいている気がする(笑)


今日はかなりゆる~い感じの服装です。ヒッピーといえばこのパッチワークスカートのイメージが強いなぁデッドヘッズとかみんな着てるイメージです。この格好はとってもラクチンでいいよちょっと派手で参考にならないものが2回続いたので、次回はもう少し無地っぽい物を紹介しますね

最新の画像もっと見る