gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

携帯、機種変しました♪

2005-01-24 05:46:24 | Info
可愛いからと言って買ったSO506icですが、やっぱり使いづらかったよやっと6ヶ月経ったのでついにFOMAにしてみましたこれでパケ放題にできるさっき早速ミズタマとテレビ電話してみましたでもいざやってみるとテレビ電話ってしゃべることないよね(笑)


そうそうまつゆうの買ったのは、SH901icなんだけど中身のデザインほとんどカスタマイズできるのねこれ全部自分用に作ろうと思って仕様書をダウンロードして印刷したので、できたら携帯サイトでダウンロードできるようにしますねでも、SH専門なので他の機種のみんなはごめんなさいー

それにしても、可愛くない携帯だなぁ

最新の画像もっと見る