gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カタツムリ、きのこ、キラキラリング!

2009-06-02 15:18:45 | Kawaii
Chelucy Boutiqueに色々商品アップしました

カタツムリ・ブローチ*ホワイトオーロラ

カタツムリモチーフってあんまり見かけないけど、可愛くないですか 顔が可愛らしくて好きです。このブローチ お値段もお手ごろ

1,980yen*キラキラリングシリーズ

キキララみたいな可愛いデザインや、大人クラシカルなクローバー、ラブリーなハート、お花に、雪の結晶などなど色々なデザインとカラーがあります かなり大粒なビジューのキラキラ感は夏のビーチやバカンスにぴったり Chelucy Boutiqueで1,000yen代の商品はこちらのみお買い得なので、お友達とお揃いにしたり、大人買いしちゃってくださいこちらは、大体2個づつしか在庫がなくて、どんどんsold outになっていますのでお早めに


私も実は1個ゲットしたよー

メルヘンきのこハウス*ブローチ

インパクトがすっごい!きのこハウスー しかも、キラキラの超大粒スワロ 一番大きいので8mmです このキラキラは生で見るともの凄いですっ 家の照明でもすっごいけど、太陽に当たるともの凄いプリズムが起きます!!!


ネックレスにしても、ストールにつけても、帽子につけても可愛いと思う


とりあえず、アップしましたが!
まだ、アップしたい超可愛い

わたくしのツボ
ラベンダーカラーのフェイクファーサンダル

そして、
編み上げサンダル、ペイズリーサンダル、古着ワンピ、てんとう虫柄ベスト

なども近日アップ予定ですー

今後とも、Chelucy Boutiqueをよろしくお願いしますー

※メダイユ プレゼントもやってるよ

最新の画像もっと見る