gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みんなのパーティリポート!

2004-06-29 02:56:10 | 「おしゃれ入門」出版日記

6月26日土曜日に行われたchelucyパーティのリポートブログが続々と上がってきています。お友達でイケメンブロガーとして有名な29manくんのブログはかなり上手くまとまっていてパーティの雰囲気や、こどもたちの様子が伝わってきました
29man the radical dubber - Chelucy Cafe vol.2 レポート

29manくんのブログに登場している若い子の味方!
ロリポップ!の社長家入さんの表情最高に可愛いです
家入さんが作った友達と友達を結ぶソーシャルネットワークサービス「キヌガサ」も面白くてオススメです。
これは招待されないと入れないので入りたい方まつゆうまで☆

続いてチェルマニのみなさんも素敵なリポートを
書いてくれてますのでご紹介しますね。

つぶやき★ - 素敵世界を垣間見る。
ゆかさんのヤプログ!です。みなさん着物が素敵でした☆

☆twinkle☆ - ♪chelucyパーティー♪
ともこさんのヤプログ!です。手づくりお菓子美味しかったですよ
ありがとうございました☆嬉しかったです!

susie - パーティ
susieちゃんのヤプログ!です。1人でも来てくれてありがとう☆
とっても嬉しかったです☆それにチェル友もできてよかった!
chelucyの掲示板を交流の場に使ってくださいね。

ピチランド☆ゆちログ! - 笑旅行
ゆっちろりんのヤプログ!
わざわざ上京してきてくれてありがとうね☆カメラケースも愛用中!

くろもも日記
そしてお友達のくろももさんにも感想かいて頂いていました。
80年代の子供にはこういう服ってダサかったんだな~。びっくり!


最新の画像もっと見る