gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

出版パーティ!

2004-06-27 03:36:24 | 「おしゃれ入門」出版日記
今日は、お忙しい中、そしてお暑い中chelucyのためにたくさんの方に足をお運び頂き誠にありがとうございましたこんなにたくさんの人に来ていただけるとは思ってもいなくてとっても嬉しかったですまた大きなお花をくれたGMO熊谷代表、直哉ボスの粋な計らいにもびっくりです!本当にありがとうございました。

今回、私がバタバタとしてしまってみなさんのお相手をなかなかさせていただけなくて本当にすいませんでした(反省)しかも遊びに来てくださった方でもお手伝いをしてくださる人がいたり暑くてせまい中文句も言わずに参加して頂き本当に嬉しかったです

今回想い出に残ったのはこどもと大人が座敷スペースで仲良く遊んでいる姿でした。もともと子供が大好きなのであの姿には胸キュンきてくれたちびっこたちありがとう子供と大人が一緒に遊べるイベントってなかなかないので今回の企画はとても満足です

さてさて、来なかった人も気になっていると思いますが
今日の特別ゲスト&ビンゴのご紹介をさせて頂きますね☆
まずは、カンパイの音頭をchelucyのデビューライブでパーカッションを叩いてくれたグリーンランド公認サンタクロースのパラダイス山元さん&トナカイさん&ちびサンタくん!!サンタクロース世界には世襲制があるらしく息子さんのちびサンタくんは将来サンタになるみたいです。

続いては、デジスタでお世話になっていた明和電機社長・土佐信道さん!なんと狭い店内でパチモクを披露してくださいました。なぜかちびっこに大人気で最前列でみんな見てましたよ(笑)

そしてそして!ビンゴ大会☆
協賛のSUPER HEADZさんのお陰ですっごい豪華なビンゴ大会になりました!発表していたものの他にはniniさんのきのこストラップも登場!大人気でした~!女の子向けの物が多かったんですがそういうものはたまたま女の子に当っていたので良かった!

最後は、chelucy本にもゲストで参加してくださったサエキけんぞうさん
「イエイエの時代に」をダンス付きで披露してくれました♪
サエキさんの歌ってる姿すてきでしたよー!

その他たくさんのお友達やファンのみなさんに囲まれてとっても楽しい
ひとときを過ごすことができました☆

そうそう!パーティファッションのテーマはヤッターマン!だったんですがまつゆうったらうっかり写真を全然撮ってなかったんです。もし写真をお持ちで(携帯写真も可)chelucyでつかっていいよ!と、いうかたは会場で配っていたヤプース!のアドレスにアップするかメールで頂けたら嬉しいです☆のち程アップします~!ヤッターマン以外の写真でもなんでも送ってください-!ちびっこ写真とかすごく見たい♪
chelucy@yapeus.com


本当はね最後色々と感想を言おうと思ったんですが
泣いちゃいそうでやめておきました(笑)

「涙なんてみせないわ。だって!女の子だもん☆」(笑)

最新の画像もっと見る