gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キレイになる1日"23粒のアーモンド"

2010-06-29 14:22:49 | Beauty
こないだ私が知った美容情報
今更な話題だったらごめんね

友達から『1日23粒アーモンドを食べると肌がキレイになるらしいよと教えて貰った


『え?アーモンドなんて食べたらニキビだらけになりそう
って思って半信半疑だったけど、ネットで調べてみたら本当だった
普段の食生活から摂取しにくい栄養素としても知られる、若さや美容の栄養素ビタミンE。カリフォルニア・アーモンドは手のひら一杯23粒で、日本人の成人女性に1日に必要なビタミンEの摂取目安量を手軽においしく、まかなうことができます。また、アーモンドはこの「若返りのビタミン」ビタミンEをはじめ、食物繊維、オレイン酸、ポリフェノール、マグネシウムなど、女性に嬉しい栄養素がバランス良く詰まっていることから"天然のサプリメント"と呼ばれています。 忙しい日はそのままで、時間のある日はお料理に加えて。 手のひら一杯1日23粒のアーモンドで、あなたも”からだキレイ"をはじめてみませんか?

「アーモンドチャレンジ」オフィシャルブログより

若返りのビタミン
全然、知らなかった…

アーモンドって、女子にとっては夢のような代物だったんですねー教えてくれた子は「ミスユニバース候補は1日23粒必ずアーモンド食べてるらしいよ。」って言ってたし、きれいな人はアーモンド食べてたのかー

って、早速その日から影響されてアーモンドをおやつにしてます
私、甘すぎるものが苦手なのでローストアーモンドは好みたい
間食したくなったらアーモンドをパクっと口へ

1日に23粒分けて食べるみたいだけど、結構腹持ち良いよー
ダイエットしてた頃の「生シネスク」のおやつはアーモンドでした



最新の画像もっと見る