gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メタモルフォーゼに行ってきました☆

2004-08-29 20:59:23 | Info

メタモルフォーゼという野外レイブに行ってきました!
意外かもしれませんが、まつゆうはテクノ、ハウスが好きなのです。

5年くらい前はよく野外レイブに友達と行ったりしていました。
今までのno.1レイブは養老天命反転地で行われたレイブです。
(↑これは場所がすごすぎなので興味ある人は是非いって欲しい!)

今回は反転地も一緒に行った仲良しのお友達がVJをやるということで
一緒に連れていってもらいました!
まつゆうはフジロックには行ったことがないので初苗場です。
苗場は思ったより山の中じゃなくってびっくり。
今までの中では一番都会かも

そんでもってまつゆうはというと
寝て→屋台で買い物して食べる→踊る→寝て→屋台で買い物して食べる→踊る
のくり返しでした。ほんと食べ過ぎて3キロくらい太ったかも(笑)

久しぶりでの野外のイベントでしたがやっぱり自然に囲まれてると
気持ちいい!来年もまたどこかへいきたいなぁ。



VJ中の友人たち。りんごだらけ。

最新の画像もっと見る