gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

音楽chelucy活動再開☆

2004-08-28 04:16:28 | Culture
1999年7月にユニット名と同名の「chelucy」という名前で
音楽活動をスタートさせたchelucy。

ヴォーカルはミズタマが、まつゆう&よしけいはコーラス&ダンスを担当。
様々なイベントでポップ&キッチュな楽しいライブを展開。
手作りの60's衣装で見た目でも楽しんでもらうライブを
モットーに活動して来ました。
しかし2001年にメンバーのよしけいが出産・子育て中の為、活動休止に。

その、音楽ユニット「chelucy」が復活するかもなのです!
chelucy BBS、8/27のぱるこちゃんの書き込みで

「そういえば今日またまた夢にまつゆうさんが出てきました。
 まつゆうさんがCDを発売されることになったという内容でした。」

こんなのがあったんですが、すごい!大当たりです。
インディーズでの制作なのでできた暁には、通販という形になってしまうと
思いますがいいものを作ろうと現在みんなで集って話し合ってます。

今回、音楽を担当してくれるのはchelucyの「dorp」という曲を書いてくれた
Electlink(エレクトリンク)のつよしくん。
そして、サポートメンバーの方や他にも色々ブッキング中です。

来年の春前にはお手元に届けられるといいなぁ


エレクトリンクのみなさまとミズタマ


最新の画像もっと見る