gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

魔女っ子世代必見!ミンキーモモと地震の噂。

2005-02-17 01:15:35 | Info
昨日の朝方、大きな地震がありましたね
実は、お友達の石谷さんが地震を予言する記事を書いてました
しかも魔女っ子世代のわたしたちは聞き逃せないお話です。なぜなら地震の予言にミンキーモモ(古い方*通称:空モモ)が関わっているのですから。
どうやら、古いミンキーモモ46話と最終回の日が地震が起こる可能性がある日みたいです昨日はなんと46話『夢のフェナリナーサ』がケーブルテレビで放送されたそうですまだ20日にも再放送があるらしいですよこの回たしかすごい悲しいイメージだったような。少しだけ覚えてる。なんか背筋がぞっとしてきた。まつゆうは幽霊よりも都市伝説のが苦手です怖い話しとかのテレビを見てもひとりでいれますが、口さけ女や宇宙人の話を聞くと怖くてひとりでいれません嗚呼、もう地震来ませんように…。

石谷さん!最終回はいつでしょうか

最新の画像もっと見る