gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

るりさん☆

2005-02-17 00:40:37 | Info
ここ数日、書きたいことが山のようにあるのにブログが更新できないくらいバタバタしてましたーーーまとめていっぱい書いちゃうぞー

何をしていたかと言うと、もちろんお仕事です週始めには、インディーズミュージシャンのるりさんの新譜用の写真撮影をしましたまつゆうはヘアメイクとカメラマンを担当すごく個性の強いるりさんを少々chelucy風味に料理させて頂きましたOK出るといいんだけどな。普段は笑わない写真が多いるりさんですが、笑顔の方が絶対可愛い気がしたまつゆうです。今度るりさんを撮影する機会があったら、笑顔オンリーで撮らせてね

春頃にはるりさんの素敵な新譜が発売されます!お楽しみにー



浪漫ノイローゼ
いまのとこの最新アルバム


最新の画像もっと見る