gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Amewle(アミューレ)*姫チックなビューティ家電

2006-04-01 19:20:47 | Beauty
以前のエントリに書いていた姫チックなビューティ家電がついに店頭に並んでるのを発見いたしました待ってました~~~っ

その名も、Amewle(アミューレ)


パープルがまつげカーラーで、ピンクがフェイスシェーバーです サイトやコンセプトは、マジョリカマジョルカを彷彿とさせる物語テイスト サイズは持ち運びのしやすい14センチこの大きさならポーチにいれてもかさばらないね



本体のデザインも姫チックで可愛い



パッケージも小さくて可愛い



見る限りまつげカーラーのヘッドは、同じナショナルのまつげくるんと同じ感じ 可愛らしいのが、あたたまった時のお知らせシールが、パープルとピンクなところ 以前、類似品のまつげホットカーラーを買ったのですが、全然良くなくってお蔵入りしていました これは、しっかりあったまってくるんと上を向いてくれて使い勝手もすごくいい

しかも、お値段が

まつげカーラー 1480yen
フェイスシェーバー 1980yen


や、安すぎる~~~~~~~~っ

アミューレは、ドラッグストア・コンビニで販売していく商品だそうです 見かけたら是非ゲットしてみて まつげカーラーは、ほんとおすすめです ちなみにまつゆうは、アインズトルペ原宿クエスト店、地下1階にてゲットしました

アミューレは、鍵モチーフをトレードマークにしてるみたいで4月には鍵のノベルティ?プレゼント?を配ります。みたいなことをドラッグストアショーで聞きました。これも楽しみですね

そうそう、まつゆうが今作っているマスカラですがこのまつげカーラーと、とっても似合いそうな感じの可愛いやつなのです 最近、マスカラの中身のサンプルができて使ってみたんですがロング&ボリュームそして、まつげケアもできていい感じ 早くみなさんにも使って頂きたいです こちらは5月発売予定なので、おたのしみにー


追記
うっかり大切な写真を載せ忘れていました
アミューレの可愛いとこ。それはキャップの上にもあったの


ハート形の鍵モチーフと、これは木かな
安いのに凝っててよくできてるよ ナショナルさんこれを機に頑張って下さいー ちなみに、もう一つ大切なことかき忘れ。ちゃんと電池もついてました

Amewle(アミューレ)

最新の画像もっと見る