gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヘアバンドの次のおしゃれアイテムはこれ☆

2006-04-01 00:00:11 | ヤプログ!/ yaplog!
最近の流行りといえばヘアバンド*カチューシャなどですが、それよりもっとすごいサイバーなアイテムが流行りそうなのご存知ですか まつゆうもハマってやっていたおいでよ!どうぶつの森の中でも、ファッションアイテムとして登場しているあれです そのアイテムとは
3Dメガネだーっ!!

こちらは、ヤプログ!が開発したすっごいブログ、世界初!飛び出すブログでDLが可能
まつゆうは、もちろんラブリーバージョンをゲットしたよん しかも、そのまま使うのはつまんないのでキラキラデコストーン風シールをつけてキュートでゴージャスに 3Dブログも読めて、おしゃれにも最適だなんて一石二鳥だね


着用するとこんなかんじ


みんなもDLして、組み立てて自分流にカスタムしてみてね(できれば今日中に)魔法少女風3Dメガネとか見てみたい~

世界初!飛び出すブログ

最新の画像もっと見る