gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

CELINE NANO SHOPPER + レコードワンピ

2013-01-17 00:10:07 | Fashion
ちょっとレトロでゆるいラインのドルマンスリーブ・レコード柄ワンピースは、ベージュ+ブラック+エンジのMiX。ボートネックでデコルテが上品に開いてたりシックなのに大人っぽくて可愛いところがお気に入り。





バッグは、セリーヌ ナノ ショッパーのグレーベージュ。
ステッチは、ホワイトでカジュアルにも使いやすくて毎日使ってます。

・お財布
・カメラ
・iPhone
・名刺ケース
・リップ

この5点を入れて持ち歩いてます。

ポシェットにしても可愛いし♡



手で持っても可愛い♡


ブーツは最近ずっとこれなんだけど、本皮のReebok EASYTONE。履いて歩けば歩くほど、ヒップアップするという夢のような靴。スニーカーはファッション的に可愛くないって思ってたら、夏終わりにこれを発見して即買い。

今年の冬はほぼ毎日これを履いてたかも!



Clothes
・ワンピース(peu pres)
・バッグ(CELINE)
・ブーツ(Reebok)

最新の画像もっと見る