gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まつゆう*愛用『iPhoneケース』ツバメ

2010-06-20 13:24:28 | Kawaii
『まつゆう*のiPhoneケースが見たい!』
と、言うリクエストがtwitter経由で数件来てたのでご紹介します


『Made in COLKINIKHA』のオリジナルiPhoneケース・ツバメを使っています。
デザイナー景都ちゃんと、カルピス君が入院のお見舞いにプレゼントしてくれました

どうもありがとう!!!!!

サンプル段階から、見せてもらっていたので
かなり狙ってました(笑)

無事ゲットできて良かった~
iPhoneでは、やっぱりtwitterをやることが多いので、鳥モチーフはいいよね~。シンプル可愛いし

コルキニカは、大好きなので冬物もいっぱいオーダーしちゃったんだぁ


どうやら、iPhoneケース受注段階でsoldになっちゃったみたいなんですがキャンセルが出れば買えるかも?みたいなので、チェックしてみて。

詳しくは、こちらを読んでみよう!

最新の画像もっと見る