gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリィミーマミ パーカー&お洋服

2008-05-13 15:44:02 | Fashion
今日の【まつゆう私服クリップ☆】は、ずっと品切れしていた、
魔法の天使クリィミーマミ×galaxxxyのコラボパーカー】をゲットできたのでお披露目しちゃいます クリーミーマミ大好きすぎるよ

galaxxxyは、うちから歩いて5分のとこにあるネオンカラーばりばりの80'sなショップです ちょいギャル系。ピカチュウみたいな黄色いスパッツとかも売ってるの。

マミお洋服シリーズはここで通販できるよん

フニミの半目が可愛すぎるw

魔法の天使クリィミーマミ×galaxxxyのコラボ商品、総柄パーカー
クリィミーステッキ、ルミナスター、コンパクト、ポジとネガがプリントされています。カラーは、グレー、ホワイト、ミントブルーがありました。まつゆうは、グレーを購入。グレーというかナチュラルって感じのカラー。

楽天でも、パーカー売ってました

 
同じ柄のトップスとスカートも可愛い~っ
しょこたんがブログで着てたクリィミーマミ服は
このセットのホワイトかな


 

80'sなマミちゃんトップスもあるよ


サイズは、SとMの2サイズ展開で、これはSサイズ。タイトに着たい人はSサイズ Mサイズもそこまで大きくないので、胸の大きな方などはMサイズかな?男性は、かなりピチピチになるとおもうので細身の方しか入らないかも。

この派手派手マミパーカーをいかにガーリーに着こなすかが今後の楽しみでぃす



帽子は、ふわふわお花付き帽子。
ブランド名とかが判らなくなっちゃったんだけど、帽子専門店で買いました


スカートは、古着のコットンレーススカート。
たしか、1,000yenで原宿辺りで買ったような。

ボトムのデニムは、実はスパッツ!!!(←死語?レギンスとも言う)
イーザッカマニアさんで問題になってるやつと同じだともいます。わたしは普通にショップで試着して購入しました。



レビューがあまりよろしくないみたいですが、わたしはお気に入り
サイズの仕様が小さくなったとのことですが、履いてるうちにめちゃくちゃ伸びます
なので、あえてSサイズの方がいいみたい。
洗濯を繰り返すと色落ちもしてくるので、白いものとは別に洗った方がいいですよ。ほんと試着した時は、ぱっつんぱっつんなむちむち状態で『あり得ない!!!!』とか思ったけど、ショップスタッフさんのアドバイス通り、Sサイズにして良かったです
ちなみに、わたしは足はサリーちゃんです(笑)


ブーツは、デジスタに出てた2000年に買ったやつなので8年選手
NHKから渋谷中心地に帰ってくる途中の服屋さんで買いました。
可愛かったんだけど、もう今なくなっちゃったのー
新品で、カチカチに固かったんだけど8年はくとかなり良い感じに

<SCRIPT charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://ws.amazon.co.jp/widgets/q?ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/nsw-22/8001/da9200d3-ce05-4589-91c6-eb20b119cf67"> </SCRIPT>

最新の画像もっと見る