gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まつゆうからお便り*お返事

2008-05-12 21:42:17 | お便り*お返事
お便り、Merci Beaucoup

*なつさんからのお便り*
まつゆうさんこんにちは

マミ好きなまつゆうさんならもうご存知だと思いますが、

渋谷のショップ(名前はわからないんですが)でマミコラボのTシャツとパーカー見つけました!

かわいかったです。

*まつゆうよりお返事*
情報ありがとうございます!
実は、そこのお店からうちまで歩いて5分なのですっ

前から気になっていたのですが欲しいカラーのサイズが売り切れで買えてませんでした…

なつさんからメールをもらって、今日行ってみたら入荷してたのでやっとゲットできましたすごいタイミングどうもありがとうございます

あとで、私服クリップに載せますね~

最新の画像もっと見る