gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

色んなカラーのMacBookを出してほしい!

2007-03-07 00:29:18 | Start Mac体験モニター
Start Mac体験モニターを初めて3ヶ月です
2月には2回目の座談会があったりして有意義にモニター体験をさせていただいています

2回目の座談会では、自分で作ったムービー作品を紹介させていただきましたiLifeについているiMovie HDっていうソフトを使って作ったこのムービーを発表させていただいたのですが、大画面でみなさんに見ていただくということで緊張もしましたが、そこそこ好評で良かったです

その座談会で私がリクエストしたのは、
『色んな色のMacBookを出してほしい!』
というものでした。
過去、iMacで色んなカラーのが出たりしてすごく流行ったし、
iMacのキャンディカラーのやつは、なぜか美容室に置いてある。というイメージが強くてこの間も美容室で未だに使われていて懐かしかったです。

ちなみに、わたしがモニターで借りているMacBookは、こんな風にデザインカスタムしちゃってます


簡単にカスタムできるカバーとかを作ってくれてもいいかな~。
と思います!パソコンを傷からも守れるし。

ちなみに、こないだお店でみかけたんだけどWindowsではVAIO type Cシリーズとしてこんなカラフルなモデルが出ていました。


女の子が大好きなピンクカラー
実物見てきたけど、カバー部分の色がイマイチ。
でも、ピンクのパソコンを作ろうという考えはすごい素敵です


で、このVAIO type Cの中で一番可愛い色だなって思ったのはこのブルー。
カバー部分もすごく上品でおしゃれな色でした。

ぜひAppleからも色々なカラーのものを出してほしいそうすると、あくまで私の予想ですが、可愛いもの好きな女の子がいっぱいMacに乗り換えるような気がします。

そして、もちろん間違いなく私は買うと思う

最新の画像もっと見る