PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

クリスマスリース2回目!

2014年12月01日 | 今日のまつばら教室


本日、クリスマスリース2回目の教室、無事終了しました。

用を済ませて教室に戻ったら、もう完成していて、大撮影会が始まってました。

3名の作品、どれを誰が作ったのか、見事当てました!全問正解(*^^*)

ヤッター!

またまた雨の中、お疲れ様でした(^○^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスリース作りました! | トップ | お家のミカン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のまつばら教室」カテゴリの最新記事