PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

嬉しいお年賀頂きました!

2017年01月10日 | 小林


今日が今年初めてのマスタークラスのお一人の生徒さんから、クラスの皆と私にもこのハガキを頂きました。

お正月に作った野菜のピクルス(白ワイン漬け)を素敵に撮影したポストカード。

赤、黄、オレンジのパプリカや大根、セロリなど適当に切って、白ワインと酢と蜂蜜に漬けておくだけ、という簡単なレシピ(^.^)

背景のお花も手伝って、この色とりどりのピクルスが主役の写真撮影がお見事!

中の空気が抜ける仕組みのガラスの容器もステキです〜〜。

早速作って見たいと思います。
ありがとうございましたー😊


小林NORI
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春課題(#^.^#) | トップ | タブレットの使い道(その1?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小林」カテゴリの最新記事