PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

「オトナ運動会」明日です!

2018年10月30日 | 小林


PCまつばら教室 今年の秋のイベント「オトナ運動会」は、いよいよ明日開催です!

10月31日(水)
10:30AM 集合・受付


会場 正法寺
世田谷区松原5丁目43-30

運動会といっても走ったり飛んだりではありませんので、お気軽にいらしてくださいね。

お昼からは美味しいお弁当を頂きましょう。
川柳コンテストの表彰式もあります。
お楽しみの余興や抽選会もありますよ!
盛りだくさん(#^.^#)

今日の午後、最終準備で〜す!

お待ちしております。


小林NORI



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢丹のOTOMANA講座で講師を... | トップ | 「オトナ運動会」盛り上がり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小林」カテゴリの最新記事