PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

卒業生のホームページです!

2007年01月29日 | 今日のまつばら教室
松原教室の卒業生のホームページをご紹介します。

雪人組←クリック

ダンス界の第一人者、竹内 雪人氏率いるダンスチームのホームページです。
ホームページを作成、管理しているのはメンバーのひとりAOIさん。
お子さんが小学校同じだった生徒さんは、「あ!彼女!」とすぐ気付きますね!!


サルサのレッスン風景も楽しそうです!→GO

きらびやかなダンスパフォーマンスの世界をしばしお楽しみください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインでらくらく申告『e... | トップ | ワードで文章校正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のまつばら教室」カテゴリの最新記事