PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

今年もお世話になりました!

2007年12月30日 | 今日のまつばら教室


今年も26日にすべての授業が終わり、12月27日から1月6日まで冬休みです。

滑り込みで年賀状コンテストの作品をお持ちくださる方、プリンタが動かずのヘルプコール等々・・・年末のお役立ちもそろそろ終結、かな?
でも新年早々始まるレギュラークラスの調整などで、こんなに年も押し迫っているのに、まだお顔も拝見していない方にお電話するのもなんとなく気が引けてしまいます。

教室からの年賀状は今日発送しましたので、元旦には届かないですね。すみませんm(__)m

今年も本当にお世話になりました。
松原教室に関わる全ての方々に心から感謝申し上げます。

2008年、気持ちも新たにスタートいたします。
どうぞ引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

皆様、よいお年をお迎え下さい!!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニコンサート! | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (八十路)
2007-12-30 23:25:50
こちらこそこの1年お世話になりました。教室の皆さんと愉しく勉強できた事心から感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

お忙しい毎日本当にご苦労様。冬休みゆっくりなさって下さい。と言ってもいろんな仕事が山積でのんびりは出来そうにありませんね。2日だけはのんびり皆で楽しんで下さいね。
良い新年をお迎え下さい。
返信する
八十路さん (NORI)
2007-12-31 12:34:43
84歳のご高齢ながらパソコンを楽しんでいらっしゃる八十路さんに元気をもらっている生徒さんは本当に多いんですよ。
これからも、ブログの更新やワードでのアルバム作り、エクセルでの「お出かけ何回どこに行ったかな?表」(←勝手に命名しましたー!)など、パソコン活用をさらに極めて下さいね!
お元気でよいお年をお迎え下さい。ありがとうございました。
返信する
その一人! (もも)
2007-12-31 19:24:55
今年もアッと言う間の早さでしたね、PCも猛スピードの展開に毎回、刺激的です、八十路さんとPCから元気を沢山頂いております、NORI先生の存在から癒しと潤いを頂いた1年でした、来年もの歩みですがどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
ももさん! (NORI)
2008-01-01 00:14:41
あ~~!新年明けてしまいました~~
ってことは・・・

今年もよろしくお願い申し上げます!デスネ。
「継続は力なり」今年も1つずつ楽しいことを広げていきましょう。

ウチの若い者はTVみてオールナイトですと!
ついていけませんので、もう寝ま~す♪
返信する

コメントを投稿

今日のまつばら教室」カテゴリの最新記事