~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

カット

2005-07-22 23:43:15 | Weblog
今日、髪の毛を切りに行った。
ワシの行きつけは、大学時代から通い始めて7年になる美容室。
もう、7年も通ってるから切り方はおまかせ

仕事を終え、18時に予約を入れたけど帰り道は渋滞。
何とか、18時5分前に到着しカット開始。
先月は長く伸びた髪をバッサリ切ってカラーを入れたけど、今回はカットのみ。

そんなに伸びてるわけでもなかったけど、今日を逃すとなかなか行けなくなりそうやったから急遽カット。

で、カットが終わるとサッパリしたが先月のカットの方がワシとしてはお気に入りやった。
でも、毎回チョット違う髪型もいいかも。

服やと自分の好みで買うと、ワシの場合。それも同じようなシャツばっか。

だから、ワシの感覚とは違う観点でカットしてもらえるのはある意味楽しみ。

服の感覚を磨かんととは思うけど、ワシの場合会社着ていくのは冬はスーツで夏はカッターシャツ。
家に帰ると速攻Tシャツにハーフパンツもしくはジャージ。

うぅん、Tシャツとハーフパンツ、ジャージを極めるかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿