~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

レジでの失態

2008-03-10 21:52:09 | Weblog
今日はシックに、布施明の『My Way』を聴きながらブログ更新中のタケです。【視聴はこちら♪ YouTube - 布施明 - My Way

この曲と言えば、2003年の千葉マリンでの最終戦、山本功児監督に向けて歌ったなぁ~♪
ブライアンも戻ってきてくれたことやし、山本マリーンズの再登板はないのかと心の中で思っているワシは異端児なんでしょうね(笑)

さて今日、会社からの帰りにドラックストアに立ち寄り、今BoAがCMしている『mods hair ヒートサロンエステ』のシャンプーを買おうとしての出来事。

店に入ってかごを持ち、さぁ買うぞと一目散に向かったシャンプーの棚。
ワシの髪に合うか不安ながらも、ヒートサロンエステシャンプーをかごに入れレジへ。

レジでは「レジ袋要りません」のカードをかごに入れて、支払いを待つワシ。
さぁワシの番になり、店員さんがバーコードを読み取り金額が表示されお金を払うぞと財布を取り出したまではよかったのですが、恥ずかしいことにお金が足りませんでした(笑)

店員さんに「持ち合わせがないのでまた来ます」と言って、シャンプーを元の棚に戻して帰ってきました…。
それにしても恥ずかしかったー!
「レジ袋要りません」カードまでかごに入れての失態。

このことを家で話したら、「うわっ、カッコ悪ー」、「てか、兄ちゃんにヒートサロンエステシャンプーなんて必要ないやん、エステするような髪か」などと妹&弟がここぞとばかりに集中砲火。

今日ばかりは、何も反撃できませんでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿