~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

ほどほどに

2008-05-13 23:04:36 | Weblog
今日は、Monkey Majikの『Together』を聴きながらブログ更新中のタケです。【視聴はこちら♪ YouTube - Monkey Majik - Together

昨日は結局夜更かししてしまい、寝たのが1時過ぎ。
目が覚めたのが5時半やから、睡眠時間は4時間半。
そんな状態で、帰宅後ビリーのDVD(ワシにとって一番ハードな2枚目のDVD)をいつもより重いダンベルを使ってやったもんやから、体が悲鳴を上げています…。

何事も、ほどほどにしといた方がいいのかもしらんけど、本を読む、テレビを見る、ビリーのDVDをする、どれもしだしたら没頭してまうねんなぁ(笑)

今日は、夜更かしせず早めに寝よ。まだ火曜なんやし…。

【今日の体重】入浴前食事前
54.4キロ(スタート時比-0.6キロ、前日比+0.7キロ)
体脂肪17.5%(スタート時比-0.3%、前日比±0%)

--------------------------------------------------------------------

日2-8ロ(13日) 新人唐川が3連勝(共同通信) - goo ニュース

 ロッテの新人、唐川が初登板から3連勝。四球なしと制球が良く、8回を4安打9奪三振で2失点だった。打線は2回に早川の1号ソロで先制、4回は福浦やオーティズの適時打などで5点を奪った。日本ハムは勝率5割に逆戻りした。


広9-3神(13日) ルイスが5勝目(共同通信) - goo ニュース

 広島が16安打9得点で快勝。2回にルイスの二塁打で2点を先取。5回に天谷からの3連続二塁打などで3点を加えた。ルイスは7回3安打無失点で5勝目。阪神は打線が振るわず、9回、金本の通算400号で一矢報いただけ。


【幸一ヒット】
今日不出場 今季8本 通算1,787本

【ブライアンピッチング】
現在登録抹消中 今季12試合1勝1敗1H 防御率1.80

【千葉くんヒット】
今日試合なし 今季10本 6打点

【今日のマリーンズカープ&エレファンツ(試合なし)】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿