~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

68円

2008-07-22 23:19:51 | Weblog
ワシよりもPCのVAIOくんが室温33度の世界に耐えられるのか?
そんなことを心配しながらブログ更新中のタケです。
音楽を聴きながらブログ更新しようとしたんですが、どうもPCの動作が鈍く今日は音楽を聴くのを止めました…。

これでも家の前に流れる小さな用水路の水を、夕方道路に打ち水したりして少しでも涼しくなるよう自衛しているのですが、まさしく『焼け石に水』状態で道に撒いた水もしばらくしたら蒸発してました…。

このような暑さの中、球場で試合を見るのに欠かせないのが飲み物。
ワシが試合を見る時に持参するのは、お茶、水、スポーツドリンクのいずれか。
自販機で買うと500ミリリットルのペットボトルやと150円。
お茶と水は家から持って行けるけど、スポーツドリンクはやっぱりペットボトルを買ってしまいます。

で、さっき何気に今日のチラシを見てたら『ペットボトル1本68円』の文字が!
これは買わねばと、思ったもののとっくに閉店時間を過ぎてました…。

このスーパー、つい1ヶ月ほど前に大きくなってリニューアルオープンしたんですが、まだ一度も足を踏み入れたことなし。
オープン当初は、人混みが苦手なので避けていたんですが、そろそろ行っても大丈夫かな。
次回の特売時に、一度リニューアルしたスーパーに行ってきます!

--------------------------------------------------------------------

日3-2ロ(22日) 日本ハムが逃げ切る(共同通信) - goo ニュース

 日本ハムは2回、金子誠の適時二塁打で先制。4回に小谷野の1号2ランで加点し、4投手の継投で逃げ切った。6回途中2失点のスウィーニーが7勝目。ロッテは里崎の12号ソロなどで追い上げたが、打線がつながらなかった。


ロッテの小林宏が1000投球回=プロ野球(時事通信) - goo ニュース

 ロッテの小林宏之投手は22日、日本ハム15回戦(札幌ドーム)の1回に1死を取ったところで、通算1000投球回を記録した。プロ野球312人目。初登板は1998年7月4日のダイエー11回戦(千葉マリン)。 


中7-1広(22日) 中日、逆転で3連勝(共同通信) - goo ニュース

 中日が3連勝。1点を追う3回、失策で同点とした後、森野の適時打、和田の2点二塁打などでさらに4点を奪い逆転。その後も森野の10号ソロなどで加点した。チェンが6回1失点で4勝目。広島は昨年7月以来の7連敗で借金8。


【幸一ヒット】
今日登録抹消中 今季11本 通算1,790本

【ブライアンピッチング】
今日登板なし 今季35試合3勝1敗1S5H 防御率3.56

【千葉くんヒット】
今日試合なし 今季22本 9打点

【今日のマリーンズカープ&エレファンツ(試合なし)】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿