~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

通算115回目

2008-12-27 21:36:18 | 献血
今日は、伊藤由奈の『恋はgroovy×2』を聴きながらブログ更新中のタケです。【視聴はこちら♪ YouTube - 伊藤由奈 - 恋はgroovy×2

今朝起きると雪が積もっていてテンションダウン…
てな訳で冒頭の曲をかけて、少しでもテンションを上げてました

で、今日は血液センターが開設されていたので献血に行ってきました。
ワシの車はまだノーマルタイヤなので、スタッドレスタイヤに交換し終えた家族の車を借りて。
土曜日に献血しに行くのは初めてやったけど、これがまた有効な時間になりました。

献血しながら、『きらきらアフロ』と『おにぎりあたためますか』の2番組を北陸朝日放送で堪能。
テレビをあまり見ないワシですが、この2番組と『水曜どうでしょう』はお気に入りなんです(笑)

献血後は福井のタウン誌『月刊URALA』の最新号を熟読。
買うと1冊500円のこの雑誌ですが、ワシはひと月に必ず行く血液センターか美容室で読ませてもらって購読費を浮かしてます。(←せこっ)
でもこの雑誌、結婚写真とかも掲載されているので、「うわっ、あいつ結婚したんやっ!」ということが多々あり、先月号でも中学の同級生の結婚写真を発見。

昼からは部屋の掃除をして、明日中には完了予定。
というのも、29日から31日にかけて『ER シーズン7』が一挙に放送されるので、それまでにやらなアカン事は全て終わらせて、あとはじっくり巣ごもり生活を満喫したくて(笑)
となると明日中に掃除と洗車、そしてスタッドレスタイヤに交換し終えなアカンな…。

明日に備えて、早く寝なアカンところですが、この後昨日から5夜連続放送の『天才バカボン』をちょっと見てから寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿