~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

Brandnew J

2006-05-31 23:17:37 | Weblog
今日はというか、今日からPCをしている時は『Brandnew J』を聴こうと思っているタケです。

                  Brandnew J

今日は、のどの腫れがだいぶとひいて痛みは取れつつあるので、昨日よりブログを書けそうです。

突然ですが、最近ワシがはまってるのが、愛知県の食祭館製造の天然酵母パン!これが何と、賞味期間が50日!(←最初ちょっとびっくりした)
特にワシがお気に入りなのが『メープル』味で、これを電子レンジで少し温めるとさらに美味しさがまします♪
ワシはクスリのアオキで1個98円で購入してますが、これより安売りしているお店があったら教えて下さい(笑)

昨日はしんどくてたまらんかったけど、ワシはガンガン食べて治すが常なので、帰宅時に食べたくてしょうがなかった天然酵母パンを買って帰りました!
全国で販売してるかはわかれへんけど、スーパーとかで見つけたら是非一度買ってみて下さい。

さて、今日はマリーンズ&カープ共に延長戦にもつれ込むも悔しい敗戦。
マリーンズの薮田投手、カープのベイル投手の戦線離脱はかなりの痛手。
焦らずじっくり完治してもらいたい反面、早く復帰してもらいたいなぁ…。

【幸一ヒット】
今日0本 今季24本 通算1,705本

【今日のマリーンズカープ
ロッテ、パ・リーグタイの21イニング連続安打 (読売新聞) - goo ニュース

リグス勝ち越し2ラン ロ-ヤ評 (共同通信) - goo ニュース

関東のカープファンがネットで結束 (中国新聞) - goo ニュース

黒田がFA資格を満たす 球団は残留求める (共同通信) - goo ニュース

赤田がサヨナラ打 西-広評 (共同通信) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

コメントを投稿