~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

今月の残金

2005-12-11 18:38:35 | Weblog
お風呂大好き、タケです。
平均としては約45分、長いときは1時間以上入るけど、ホント風呂に入ってる時はリラックスしてます(笑)

さて、今月の残金がさっき財布を見てみると5,615円。

今後の支出予定として、
・ガソリン代    約5,000円
・週刊ベースボール  350円

昼食代は、いつも家から弁当を持って行ってるのでOK!
そして救いは、25日が給料支給日やけど、今月は祝日等休日のおかげで給料支給日が22日なこと。
家計簿を軽くつけ始めて3年半、最近になって記録しといてよかったと思うようになった。

この後夕飯食べてからは、先週録画しといた1リットルの涙まんが日本昔ばなしのビデオを見ねば!
27歳にもなって、まんが日本昔ばなしって言われるかもしれへんけど、結構あのほのぼのとした絵と話しが好きなんです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿