~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

3社目

2008-06-11 23:02:18 | 株式投資
ワシが定時に帰ることはそんなに驚くことでしょうか。
帰り際、「今日、エレファンツの試合あったけ?」と聞かれたタケです。
そりゃ、エレファンツの試合がある時は何が何でも定時に帰ると宣言してるけど、試合がなくても定時に帰る事を不思議がらないで下さい(笑)

さて今日は、本田技研、味の素に続きワシにとって3社目となる『ライトオン』の株を購入しました。

3社の中で一番配当利回りがいいのは嬉しいけど、高配当企業がひとたび減配になるとそれに伴い株価も下落する傾向があるので、それがちょっと怖いかな。(減配しないでー!)
あと、自社株買いをしておきながら株価が下がり続けているのも不安な点。

それと今日はもう1社の株を購入しようとしてたけど、約定しませんでした…。
今後も値動きを見て、購入のタイミングを取ろうと思います。

最後に、このブログおいて株式投資を勧誘、奨励するものでは全くありません。あくまでも、ど素人のワシの感想を書いているのであって、投資等は自己判断・自己責任においてされますようお願い致します。

--------------------------------------------------------------------

ロ1-0広(11日) 渡辺俊、今季初完封(共同通信) - goo ニュース

 ロッテが3連勝。5回1死一、二塁で西岡の左越え二塁打で先制し、この1点を渡辺俊が守り切った。緩急を駆使して3安打しか許さず、今季初完封で5勝目を手にした。広島は大竹が完投したが、打線がさっぱりだった。


【幸一ヒット】
今日登録抹消中 今季10本 通算1,789本

【ブライアンピッチング】
今日試合なし 今季20試合2勝1敗1H 防御率2.84

【千葉くんヒット】
今日試合なし 今季14本 6打点

【今日のマリーンズカープ&エレファンツ(試合なし)】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿