~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

通算94回目

2007-01-28 15:51:47 | 献血
日曜昼のブログ更新が定番化しつつあるタケです。
裏を返せば、日曜日にあまり出歩かなくなってきたのかも(笑)

で、今日は1月最後の日曜日という事でいつものごとく献血に行ってきました。
最近は待ち時間もあまりなく(それだけ献血する人が少ないということかも…)すんなり採血してもらえてたのに、今日は1時間待ち…。
これは、『冬から春まで献血キャンペーン』の影響か、それとも献血リピーターが増えたのか。
前者であれば今後リピーターになってもらいたいです。

そんな待ち時間も、待つことが苦にならないワシは、新聞や地域情報誌を読んで時間つぶし。
献血はいつもと変わらず無事終了。

ただ、近頃偏頭痛で右後頭部が痛むのと右肩がだるい…。
この偏頭痛と右肩のだるさがなければ、体調100%バッチリやのに…。
とりあえず日曜の午後、これからまったりと入浴してリフレッシュしたいと思います!

【今日のマリーンズ(記事なし)&カープ】
嶋、体重4キロ減も筋肉量8キロ増で進化!(スポーツ報知)

永川、シュートで内角勝負へ(中国新聞)

栗原、米国自主トレで軽快(中国新聞)

広島永川“必殺シュート”黒田から盗んだ(ニッカンスポーツ)

広島横山、ルーキー意識(ニッカンスポーツ)

広島梵、無念の無休断念(ニッカンスポーツ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿