~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

522.5km

2008-03-23 21:18:47 | Weblog
NHK BS1で放送されていた2008世界女子カーリング選手権『日本対イタリア』の試合を見終えてブログ更新しているタケです。
最終エンドで逆転勝利!
カーリングはワシ自身やったことはないけど、テレビ中継がある時はじっくり考えながらテレビを注視しています(笑)

さて今日は、大阪にお墓参りに行ってきました。
耳の調子から高速を走行する音が不快やったけど、そんなことも何のその!
ドライブが好きなワシにとって、めっさいい気分転換となる522.5kmでした♪

という訳で、今日もマリーンズの試合を見ていないんですが、テーブルスコアを見てみると、ブライアン→高木さんの継投があった模様。
こんなたまらなくワシが見たい継投を見逃すとは…。
そして今シーズン初セーブは高木さん!それも18シーズンぶりのセーブ!
新守護神誕生ですか、セーブ王狙いますか(笑)

初戦の小宮山、今日の高木と左右両ベテランが開幕早々フル回転!
このままの状態では、今年は二人合わせての登板数が100試合いきそう。
おぉい、神田、川崎、荻野、服部、伊藤、中郷、根本、中継ぎポジション獲得のいいチャンスを逃すなよー!

【今日の体重】入浴後食事前
56.1キロ(スタート時比+1.1キロ、前日比-0.7キロ)
体脂肪16.3%(スタート時比-1.5%、前日比-3.0%)

--------------------------------------------------------------------

日1-4ロ(23日) 渡辺俊が8回1失点(共同通信) - goo ニュース

 ロッテが連勝で開幕カード勝ち越し。渡辺俊は8回を6安打1失点で今季初勝利。高木に18シーズンぶりのセーブがついた。打線は1回に大松の二塁打などで2点を先制。4回に2点を加えた。日本ハムの反撃は高橋のソロ本塁打のみ。

【幸一ヒット】
今日不出場 今季2本 通算1,781本

【ブライアンピッチング】
今日1/3回 今季1試合 防御率0.00

【今日のマリーンズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿