~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

8月24日は

2005-08-24 23:02:49 | Weblog
ワシには高校3年間同じクラスで、お互い大阪出身の共通項から高校入学後すぐに仲良くなったTという親友がいる。

今Tは、嫁さんと子供2人の4人家族で、今日8月24日は長男が1歳になる誕生日。
Tjr.お誕生日おめでとう
でもここ最近は、お互いなかなか会うことができず

高校卒業して8年。
高校時代が一番しんどかったけど、一番充実してたし濃い時間を過ごせた。
今はもう、皆バラバラで連絡のつけへん友達が増えてしまったけど、間違いなくあの時間が今でも好きなんは友達のおかげやと思う。
だから、友達が近くにいる人がめっさ羨ましい。

今、ワシの高校時代の親友Tは大阪、大学時代の親友Iはアメリカ、研究室が同じやったTは新潟、Kは岐阜。
そして先日もこのブログで触れた中高大と同じ学校やったHは教員を目指してる日々。
みんな着実に自分の道を作ってる。

そう考えると、ワシの今の生活について、
今の自分でいいんか?」「ワシらしさがなくなってきてないか?」そんな自問自答の繰り返し。

いつも野球のことを考えたけど、今日はちょっと自分自身を考え直してみた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (たこすけ)
2005-08-25 15:42:31
この歳になっても、いろいろ考えますよ。ただし、若い頃に比べて方向性が定まってきたり、選択肢がもの凄く狭まりますがね。まだまだ、もっともっと・勉強ですね。
返信する
そうですね! (タケ)
2005-08-25 21:21:42
たこすけさま

野球も日々の生活も、肝に銘じてもっと勉強ですね!

返信する

コメントを投稿