~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

土曜日を久々に

2007-09-08 21:39:36 | Weblog
家で過ごしていたタケです。
家にいて何をしていたかと言うと、ひたすら食べてました(笑)

朝食:クリームパンとお茶漬け

昼食:カツ丼

おやつ?:オヤジと一緒に最近福井にできた『カレーのチャンピオン』へ行き、二人そろってカツカレー

夕食:親子丼

はい、異常なまでに食べてました(笑)

たまにはこういう日があってもいいかな。
毎日こんだけ食べてたら確実に肥えますが…。

前から気になっていた車のエンジンオイルとフィルターも交換したことやし、後は先月お休みした献血をいつ行こうかなぁ~。

--------------------------------------------------------------------

「気分転換」サブロー初回先制打、ロッテが楽天に大勝(読売新聞) - goo ニュース

 ロッテ10―2楽天(パ・リーグ=8日)――ロッテのサブローが一回に先制打。

 一死一、二塁から楽天先発、一場の変化球を中前にはじき返し「2日間、試合がなかったので感覚が心配だったが、1打席目に結果が出て良かった」と、ほっとする一打だった。

 今季のトレードマークになっていた長髪をばっさりと切り、「気分転換しました」と話していた直後の試合で勝負強さを発揮。3強が激しく争う今後の終盤戦にさっぱりと臨めそうだ。


広島・栗原が自己最多の21号、横浜に快勝(読売新聞) - goo ニュース

 広島4―1横浜(セ・リーグ=8日)――広島の栗原が、シーズン自己最多となる21号本塁打で、試合の流れをたぐり寄せた。

 五回無死一塁。それまで被安打1と好投していた横浜の先発・山口の直球を「狙っていた」。強振した打球はバックスクリーン右に飛び込む逆転2ラン。「自分のスイングができた。いい感触でした」と、納得の一発で記録を更新した。


【幸一ヒット】
6日 試合なし 今季33本 通算1,774本
7日 雨天中止 今季33本 通算1,774本
今日 不出場 今季33本 通算1,774本

【前田ヒット】
6日 雨天中止 今季96本 通算2,003本
7日 1本  今季97本 通算2,004本
今日 1本 今季98本 通算2,005本

【ブライアンピッチング】
6日 雨天中止 回数- 打者- 球数- 安打- 三振- 四球- 死球- 失点- 自責-
7日 勝敗付かず 回数1 打者3 球数14 安打0 三振2 四球0 死球0 失点0 自責0
今日 登板なし 回数- 打者- 球数- 安打- 三振- 四球- 死球- 失点- 自責-
通算 15試合 0勝 0敗 1ホールド 0セーブ 防御率4.00

【今日のマリーンズカープ
ロッテ打線が爆発! 首位・日本ハムとの直接対決へ弾み(サンスポ)

ロッテ・福浦が不振脱出へ必死の特打ち「何とかしなければ」(サンスポ)

ミッキー君11日が最終登板? 来季は未定(ニッカンスポーツ)

広島・栗原が自己最多の21号「自分のスイングができた」(サンスポ)

黒田やっと亡き父に勝利報告(ニッカンスポーツ)

父のために勝った!広島・黒田が“死にもの狂い”11勝目(サンスポ)

悩める黒田、白星熱望 最近5試合0勝3敗(中国新聞)

苦闘黒田、晴れて11勝(中国新聞)

青木高がっかり10敗(中国新聞)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿