~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

通算83回目

2006-01-29 21:48:41 | 献血
21時現在、福井市の積雪46センチ(前日比-1センチ)。
今日は、人生における節目となったタケです。

さて、今日は月1回の献血に行ってきました。
それにしても、今日はめっさ混んでた。問診&検査採血まで1時間待ち。
でも、それだけ献血に来る人が多いということはいいことです。

結局9時過ぎに血液センターに着いて、献血が終わってセンターを出たのが11時20分頃。
献血中はかなりの睡魔に襲われてついついウトウト居眠りしかけた(笑)
今日献血後に、洗濯洗剤のトップと福井県独自の成分献血ポイントが貯まったのでティッシュ5箱をもらいました。

それから、坂井町のパスタ屋さんで昼食を摂って、今日はめっさ天気が良かったので越前海岸までドライブ。それからワシにとって初めて、福井に1店舗だけあるスタバに行って、スタバデビューしてきました。

最後に一言。全く私事で今日のブログの最初にも触れた人生における節目、2006年1月29日(日)、本日彼女ができました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデト~♪ (ジョゼ)
2006-01-29 23:02:44
薄々そういう話ではないかなぁと感じていたけど、めでたい話でよかったね!



ねーねーどんな娘~?(老婆心)

しかももうすぐバレンタインじゃん、やるのぉ~(計算したん?)



まぁなにはともあれ末永くお幸せに!

新メルアドに期待してます(笑)
返信する
おめでとう (たこすけ)
2006-01-30 14:52:23
大切にしてあげてください。
返信する
彼女 (小馬太郎兵衛)
2006-01-30 16:08:49
書け!

書け!

今ここで!
返信する
おめでとうございます! (ごまかず)
2006-01-30 16:12:08
彼女さんとお幸せに!

大切にしてあげてくださいね。



千葉マリンでのお披露目は・・・ないですか???

返信する
>皆さま (タケ)
2006-01-30 21:06:38
コメントありがとうございます!



>ジョゼさん

もうすぐバレンタインですが、全く計算はしていませんよ!

メルアドはどうなるかわかりません(笑)



>たこすけさん

どうもありがとうございます!

彼女を大切にします。



>小馬太郎兵衛さん

垣内の応援歌を流用ですか(笑)



>ごまかずさん

千葉マリンのデビューは…、今のところ未定です。

どんなことがあっても、彼女を大切にします!

返信する
Unknown (yoshi)
2006-01-30 22:44:19
おひさしぶりです



献血83回目ですかぁ~すごい!!

…と思ってTBしてしまいました



BABY FORESTは元気ですか?
返信する
>yoshiさん (タケ)
2006-01-30 23:08:14
お久しぶりです&TBどうもありがとうございました!



ワシのBABY FORESTは、ケヤキなので現在落葉しています。

早く暖かくなって新芽が出てこないか待ち遠しいです♪
返信する

コメントを投稿