~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

通算112回目

2008-08-14 22:50:22 | 献血
仕事が珍しくバッサリ終えることが出来たので、午後(と言っても15時からですが)休みを取ったタケです。
今月の土日の予定はもうすでに埋まってるので、この休みを利用して今月の献血に行ってきました。

個人的に悔しかったのは、もうちょっとで受付番号が『52』番やったこと。
献血や銀行などで受け取る受付番号が、応援している選手の背番号と一緒やとテンション上がりませんか?
ワシはめっさ上がります(笑)

献血中は、最初テレビを見てたけど見たい番組がなかったので爆睡。
この昼寝が何とも気持ちよかった~。

昼寝でパワーが少し回復したところで、車を一路美山に走らせて17時過ぎから練習終了の18時半まで約1時間半、エレファンツの練習を見てきました。
美山は市内と比べたら、ちょっとは涼しかったかな。

週末は試合、平日が練習ともならば、今日みたいに練習を見られるチャンスは滅多にないので貴重な日でした。

帰りには雨に降られたけど、最近洗車していない車のフロントガラスの汚れがワイパーで綺麗になったのはラッキー(笑)

明日の富山には行けそうにないので、土曜からの地元3連戦に備えて体力回復に努めます。

それではおやすみなさい。

--------------------------------------------------------------------

ロ12-6ソ(14日) ロッテ、4回一気に8点(共同通信) - goo ニュース

 ロッテは1点を追う4回に根元が逆転2ラン。さらに早川の満塁本塁打などで一気に8点を奪った。7回には大松の3ランなどで4点を追加した。ソフトバンクは先発の新垣が4回に自らの失策でリズムを乱し、自滅した。


広4-0中(14日) 大竹が3安打完封(共同通信) - goo ニュース

 広島の大竹が今季初完封。内外角への制球が良く、3安打に抑えた。打線は6回、赤松の2ランで均衡を破り、犠飛で1点を追加。7回にも赤松の適時三塁打で加点した。中日は打線が振るわず、力投の川井を援護できなかった。


【幸一ヒット】
今日 打席機会なし 今季13本 通算1,792本

【ブライアンピッチング】
今日登録抹消中 今季35試合3勝1敗1S5H 防御率3.56

【千葉くんヒット】
今日 試合なし(後期 1本 1打点)
前期    22本 9打点
通年    23本10打点

【今日のマリーンズカープ&エレファンツ(試合なし)】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (どらひろ)
2008-08-15 09:15:57
私も好きな選手の番号に反応しますよ。
フィットネスの更衣室ロッカー、「34」「25」がないと非常にテンション下がります(笑)

美山は一度は行ってみたいです。
三国のときは近いから時間があればすぐ行っていたのになぁ~

今日は富山へ行ってきま~す!!
返信する
>どらひろさま (タケ)
2008-08-15 23:30:33
ブログ上ではお初ですが、いつも球場でお世話になり、ありがとうございます!
そして今日の富山遠征、中止になって残念でしたがお疲れさまでした♪

どらひろさんにとって『34』そして『25』は誰にも取られたくない番号ですよね(笑)

最近、三国ではなく美山での練習は、どらひろさんにとってはちょっとが遠いかも知れませんね…。

でも、今日の富山と比べたら近いもんですよ(笑)
是非美山に愛しの選手の練習を見に行ってきて下さい♪

それではまた明日、球場で!
返信する

コメントを投稿