~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

連敗ストップ

2006-04-16 19:34:20 | 広島カープ
広島連敗ストップ 神-広評 (共同通信) - goo ニュース

 広島は0-1の9回、連打で無死二、三塁とし、代打前田の右飛で同点。さらに1死三塁から嶋の右飛で勝ち越し、連敗を5で止めた。黒田は8回1失点で今季初勝利。阪神は江草がプロ初完封を目前につかまった。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

今日は、昨日の疲れがとれず大人しく家で疲れをとることに専念してたタケです。
とは言うものの疲れってなかなかとれへんもんやなぁ…。

さて、今日はカープの連敗がようやく止まりました!
ま、連敗がストップしたことで喜んでるようではあかんけど、とりあえずほっとしました。

あとは、マリーンズ同様当面の目標を5割復帰とし、今日の試合を巻き返しのきっかけとして欲しいものです。

最後に、今日彼女と別れました。
この件について、つっこみやコメントの返事はできないのであしからず。

【幸一ヒット】
一軍抹消中(4/8~) 今季4本 通算1,685本

【今日のマリーンズカープ
ベニーさすが4番 状況に応じた打撃 (共同通信) - goo ニュース

連続犠飛で9回逆転 不振の打線が奮起 (共同通信) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあまあ (小馬太郎兵衛)
2006-04-17 01:07:27
みなまでいうでない。

耳がもうちょっと良くなったらまたおでん食いに行こう。
返信する
私も (たこすけ)
2006-04-17 14:07:26
付き合うとするか。
返信する
>小馬さん、たこすけさん (タケ)
2006-04-17 23:25:10
お二人の優しさが心にしみます。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿