~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

2010キャンプイン

2010-03-01 23:27:25 | 福井ミラクルエレファンツ2010
今日は、宇多田ヒカルの『Beautiful world』を聴きながらブログ更新中のタケです。【視聴はこちら♪ YouTube - 宇多田ヒカル - Beautiful world

いよいよ、2010年のシーズンが今日からキャンプインという形でスタートです。
ニュースを見ていたら、今シーズンからキャップがイメチェン、ユニホームの背中に名前が入り、ストッキングを出すスタイルに変更されていました。
新しいキャップが販売されたら、即行買います!

5日まで三国、7日からはおおい町でキャンプやけど、ワシは土日に出勤が入ってきて、なかなか思うように選手達のトレーニングを見に行くことができそうにありません…。

こうやって生活できるのも、大好きな選手達の応援や遠征ができるのも元を辿れば『仕事』をして収入を得られているからこそやから、仕方ないか。
でも、その仕事をするモチベーションを上げてくれているのは、選手達のおかげなので、キャンプになかなか行けない消化不良な気持ちを、シーズンに入ったら全力で応援することで爆発させます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿