~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

人生の節目

2006-06-10 22:55:31 | Weblog
今日は、中学、高校、大学と同級生やった友人から、3480グラムの元気な男の子を無事出産したと連絡があり、めっさ嬉しく感じることができたタケです。

ワシはと言えば、30歳を目の前にしてとある試験の受験申請をしてきました。
筆記試験と体力試験があるので、今後これから知力体力のトレーニングを始めます。
そのことを、出産を終えた友人に伝えたところ、『まだ独身なんやし、結婚前に自分のやりたいことを納得いくまでやっておくといいよ。』と応援してくれました。

去年の7月1日から始めほぼ毎日更新し皆さんに支えていただいているワシのブログも、今後試験のある(7月8、9日)1ヶ月先まで更新が毎日できなくなると思います。
勉強の合間を見て、息抜きがてらブログを更新したりコメント書いたり、ワシのブログに訪問してくださる方のブログにお邪魔するかもしれませんがその時はよろしく!

この1ヶ月の間、わがまましますが試験結果を含めてまたブログを通じて皆さんに報告させていただきます!

【幸一ヒット】
今日1本 今季26本 通算1,707本

【今日のマリーンズカープ
代打ワトソンがサヨナラ打 ロ-巨評 (共同通信) - goo ニュース

打線に感謝の佐々岡 6勝目 (共同通信) - goo ニュース

4安打にも謙虚な新井 勝利に貢献 (共同通信) - goo ニュース

佐々岡が6勝目 広-楽評 (共同通信) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってな! (たこすけ)
2006-06-11 11:18:54
私なんか、もうそろそろ人生の折り返しにさしかかろうとしています。一度しかない人生。泣き笑い、苦楽、全部楽しみましょう。
返信する
思いっきり (yoshi)
2006-06-11 22:08:19
やると決めたら思いっきりがんばってくださいね。

密かにタケさんを「阪神広島戦」に誘おうと思っていたのですが断念しますわ

あと一ヵ月悔いの残らないようにしてくださいね
返信する
頑張ってね! (sora)
2006-06-11 22:58:13
今しか出来ない事を精一杯、頑張ってね!

ひそかに応援しています。



強い思いは必ず形となって自分に帰ってくるはず。

また見にきますね~。

返信する
応援してます! (すなっち)
2006-06-13 20:41:23
勉強、大変だと思いますが、たまには息抜きしてリフレッシュしてくださいね☆

タケさんや、みなさんのコメントを読んでいて、私も勇気付けられましたがんばってくださいね☆
返信する
みなさま (タケ)
2006-07-09 13:15:14
応援コメントありがとうございます!

試験もつい先ほど終わりましたので、ブログを復活させていただきます。



>たこすけさん

人生の先輩として、いつも奥深いコメントをありがとうございます。

『泣きや苦』の方が相対的に多いかもしれませんが、『笑いや楽』と感じられるのも、『泣きや苦』があるからこそとワシは思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いします!



>yoshiさん

『広島阪神戦』行かれましたか?

今回は引き分け(広島にしたら負けに等しい引き分け)でしたね!

昨日で広島も4位浮上♪ますます応援のし甲斐があります。

まずは、借金返済(笑)



>soraさん

はじめまして&コメントありがとうございます!

今まで以上にアクティブに行動していこうと思います!

これからも、ワシのブログに遊びに来てくださいね♪



>すなっちさん

息抜きがてら、すなっちさんをはじめ皆さんのブログは時々読まさせてもらいましたよ!

すなっちさんが感じられたように、ワシもみなさんからのコメントでいっぱい勇気付けられました!

みなさんに、応援&支えられているワシは幸せ者やと思いました。



ということで、ブログを復活させてもらいましたが、この後昼食を食べて毎月定例の献血に行ってきます!

試験についてのブログは帰ってきたから書かせてもらいます♪
返信する

コメントを投稿