~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

お墓参り

2005-07-31 20:18:21 | Weblog
今日は朝7時半に福井を出発し、大阪の石切近くにあるお墓にお墓参りに行ってきた。

行きしなは、北陸自動車道→名神高速→近畿自動車道とワシが運転し(約240キロ)、お墓参り後から大阪市内→近畿自動車道→名神高速とオヤジが運転(約190キロ)、北陸自動車道以降はワシが運転し(約90キロ)ついさっき帰宅。

お墓参り後には決まってワシが子供の頃からずっと同じところで飯を食う。

めっさ、マイナーネタになるけど大阪外環状線沿いの「うどん処 加文字」
このブログを毎回愛読していただいてる十数名の方も皆知らんと思う(笑)

そこで、ワシは決まって、かやくご飯とうどんのシンプルな組み合わせの「かやく定食のうどん」を注文。うまかったぁ~

この後、祖父母と会ってから福井に戻ってきました。

しかし、今回の道中FM802を聴いて運転してたけどやっぱ最高!

福井でも802聴きたいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿