~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

10958日

2008-05-17 23:35:36 | Weblog
今日は、キマグレンの『LIFE』を聴きながらブログ更新中のタケです。【視聴はこちら♪ YouTube - キマグレン - LIFE

昨日のブログで予告したとおり、今日は予約していた髪のカットに行ってきました。
だいぶと伸びていた髪もサッパリ!気分も軽やか(笑)

カットした後はメガネ屋さんに。
今使っているメガネは3年前に買ったもので、ちょっとイメチェン&自分へのご褒美にメガネを新調してきました!
出来上がりは水曜日以降、楽しみです♪

で、その後は416号線で走ること30分、鷹巣海水浴場に行ってきました。

   
             鷹巣の海

夏場は海水浴場として賑わう鷹巣の砂浜。
海水浴シーズン以外は、人は少ないながらも釣りをする人、子供連れの家族、カップル等それぞれが砂浜で海を楽しんでます。
ワシはもちろん一人で行ったけど、ここで過ごす時間が大好き!
何も考えずに海を見たり、目を閉じて波の音を聴いたりもの凄く落ち着きます。
今日も1時間以上ここで過ごしました。

ここで今日のブログタイトルにある10958日の意味を。
ワシが産まれて今日で30年、10958日が経ちました。
この間、ワシを支えてくれた方、出会った方、家族、友人、すべての方々に心からありがとう。そしてこれからもよろしく!

そんな、ワシの個人的な記念日に、マリーンズは6点差を逆転勝利、カープは9回に同点に追いつき延長に勝ち越し勝利、エレファンツは新潟と引き分けとワシが応援しているチームがそれぞれ内容の濃いゲーム!感無量です!

最後に、3月12日に宣言し13日から開始した1.5キロ体を絞る2ヶ月にわたる計画の結果発表!

【今日の体重】入浴前食事前
  53.4キロ(スタート時比-1.6キロ、前日比-0.8キロ)

  体脂肪17.2%(スタート時比-0.6%、前日比+1.4%)

という訳で、2ヶ月前に立てた目標は何とかクリア♪
この2ヶ月間の最大値と最小値は、
体重 最大値57.2キロ 最小値52.8キロ
体脂肪 最大値20.0% 最小値14.2%

目標を達成したので、今日でブログでの体重、体脂肪の公開は終了します(笑)

--------------------------------------------------------------------

ロ12-7オ(17日) ロッテ連敗ストップ(共同通信) - goo ニュース

 ロッテが乱戦を制し連敗を3で止めた。0-6の2回無死満塁から3連打と2失策で7点。同点とされた直後の3回は今江の中前打などで2点を勝ち越し、その後も加点。15安打12点はともに今季チーム最多。神田が2季ぶり勝利。


巨5-8広(17日) 栗原が勝ち越し2ラン(共同通信) - goo ニュース

 広島が接戦を制した。4-5の9回に東出の適時打で同点。延長10回、無死一塁から栗原が右翼席に勝ち越し2ラン、梵の犠飛で加点した。9、10回を投げ切った永川が2勝目。巨人は9回1死一、二塁でラミレスが併殺打に倒れた。


【幸一ヒット】
今日不出場 今季9本 通算1,788本

【ブライアンピッチング】
現在登録抹消中 今季12試合1勝1敗1H 防御率1.80

【千葉くんヒット】
今日1本 今季11本 6打点

【今日のマリーンズカープエレファンツ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャン)
2008-05-19 18:44:11
海って良いですね。

どこまでも、泳いでいけそうです。
返信する
>ジャンさま (タケ)
2008-05-19 23:26:35
コメントありがとうございます。

賑わう夏の砂浜もいいですが、静かに落ち着ける海がワシは大好きです。
返信する

コメントを投稿