まーとんメモ

定期的に更新していくことを最重点目標として頑張るまーとんのメモ

G3予想:小倉記念。狙いは決まった!

2011年07月30日 | 競馬

2週連続土曜競馬を当てて、今度こそ本チャン日曜メーンをそろそろ当てたい!

今週は小倉記念。芝2000mですが、開幕週ですので、土曜日の傾向をよくみつつ、いつもの3頭を選択します!

まずは文句なしにこの馬。ナリタクリスタル!

トップハンデの57.5kgですが、内枠ですし、先行馬ですから十分勝算ありです。まあ、人気にもなりますからオッズも低いですけどね。武豊も決して衰えているわけではありませんから・・・

次に僕の夏の一押し馬。ドモナラズ!

この馬は展開の助けのいる馬なんですが、来るときは突っ込んでくる。この写真は七夕賞を勝った時のものですが、騎手は柴田ですね。今回は北村友一ですが乗れてますからねえ。七夕賞の再現狙いたいです!

それとキタサンアミーゴ!

長めの距離で好走しているこの馬もそろそろ来るかなあ・・・

ナリタクリスタル

ドモナラズ

キタサンアミーゴ

3頭馬連BOXで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿