Ninja1000車載動画 静岡県道76号 富士富士宮由比線

2013-12-25 00:46:51 | バイク (動画)

どもども。
毎度おなじみ、峠道の備忘録です。


え?

クリスマス?


何それ、おいしいの?



ってことで(笑)、
今回は先日参加したOBSC・TFW合同ツーリング(その時の記事は→ココ)で、一人迷子になって走行した「静岡県道76号 富士富士宮由比線」です。

※パソコンで YouTube の動画を再生している場合は手動で画質を変更することができます。
動画プレーヤーの右下にある歯車のアイコンをクリックしてから、解像度(1080p HD)を選択して頂ければ、
オリジナル画像にかなり近いものがご覧いただけます。




下りはかなりの狭小道路になりますが、全体的には走っていて面白い峠道でした。
最後に富士山がどーんとくるあたりもツボです(笑)

次回は由比の桜エビと絡めたツーリングで使いたいですね。














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mercury77)
2013-12-25 10:30:08
軽く流すにはちょうどいい感じですね。
攻めるのはちょっと怖いかな?

走行中のガシャーニング動画は撮りたく
ないですよね~(^^;)
返信する
管理忍 (みちろう)
2013-12-25 11:06:42
>mercury77さん

仰る通り。
マスツーで流すには結構楽しいと思いますが、
決して攻める道では無いですね~(笑)。

>走行中のガシャーニング
一週間予定が遅れていれば、降雪、凍結で実現していたかもしれませんね。
例え撮れたとしても、再生ボタンを押す気にはなれませんケロ…(T_T)
返信する
やっぱり (しびすけ)
2013-12-26 06:45:13
走った事無いのかな??

んでもやっぱり最後に富士山見えてくると気持ちいいですね。

富士はやっぱり日本一の山です。

返信する
駿河健康ランド (penguin774)
2013-12-26 12:39:43
へ行く際に時々使ってます。
距離は短いですけど結構面白いですよね。
中部チームとここ走る時は爆走、ついてくのが大変っす(笑)
またヨロシクお願いします♪
返信する
管理忍 (みちろう)
2013-12-26 19:36:34
>しびすけさん

富士山、意味も無くテンションあがりますね(笑)。
露出で飛んじゃってますが、走っている最中にも
ちらちら富士山が覗く道でしたよ。
返信する
管理忍 (みちろう)
2013-12-26 19:50:26
>penguin774さん

いらっしゃいませ♪
先日はお世話になりました。
またご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

駿河健康ランドは利用したことが無いですが、
とても大きな施設のようですね。
情報ありがとうございます。
今度機会があったら利用して見ようと思います。

>中部チームとここ走る時は爆走
あの道を爆走するのはちょっと勇気がいります(笑)。
今度またご一緒できる機会がありましたら、
そこそこのスピードでお願いします…(^^ゞ

URL入力ありがとうございます。
ブックマークに加えさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
返信する
あうっ・・・ (じん)
2013-12-26 23:56:48
・・・

勉強しなおします。。。
返信する
管理忍 (みちろう)
2013-12-27 00:18:45
>じんさん

アドレスで私をカモるのはやめて下さいね(笑)
返信する

コメントを投稿