ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

イタリアン牧草が乾かないな~

2021年11月29日 | 仕事関係

11月23日に買った牧草、毎日テッダー作業(拡散・反転)に行ってますが

乾かないな~、、、

太陽光の光の強さが弱いので気温も低くて、草内部の水分の蒸発量も少ないようです。

 

予定では、今日11/29にロールベールにする積もりだったんですけどね。

調整している草を手に取ってみたけど、

やっぱ今日のロールは無理でした。

 

明日午後は、会議のダブルヘッダーになっています。

私が会長で招集した会議なので、行かない訳にはいきません。

天気次第ですが、無理して午前中にロールにしてしまおう...。(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホとパソコンのペアリング | トップ | 流通している牧草が極端に少... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿