ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

スマホとパソコンのペアリング

2021年11月24日 | パソコンソフト

パソコンの、マイクロソフト(以下MS)アカウントのパスワードを変更したら。

スマートフォンとのリンクが切れてしまった。

 

スマートフォンはMSのアカウントを表示していたんですよね。

でっ、リンク先のパソコンを見たら、3台分のパソコンのリンクを表示していた。

ただし接続を切断済の表示が

その中の一台分のリンクを削除。

再設定して、パソコンとのペアリングをしているんだけど、、、

接続に失敗しましたって表示され、再接続ボタンを押すも

スマホは「ペアリングしています」って画面から動かないんだな~。

ダメならダメって早く言ってほしい。(-_-;)

 

って、今日はスマートフォンの調子が悪いのだろうから

明日で良いや。

これ以上付き合っていられない。(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアン牧草を刈ってみました | トップ | イタリアン牧草が乾かないな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿