ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

明けましておめでとうございます。

2022年01月01日 | 雑感

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

元旦早々牛さんのお世話をしています。

と言っても、朝早めに作業を終了して、昼間はしっかりと正月を堪能しました。

お酒が入ったので、つい昼寝をしてしまって、4時ころ長男一家がやってきたので起こされて...。(^^ゞ

長男の子ども(孫)は男の子、すでに私よりもはるかに身長が高くて(まあそうなるのが当たり前ですが)...。

普段は長女の家族と暮らしていますが、まだ小さいので違和感は全くありませんが

体が大きいのが何人もいるとやっぱり普段とは違いますよね。

 

さて、正月早々ではありますが、牛恩恵(分娩監視システム)を見たら

牛の分娩が近いとグラフが島していました。

緑のラインが昨日の体温変化を示しています。

赤いラインが今日の体温変化です。

体温が低くて一定になると分娩が近いことを示しています。

明日の朝かな~、いずれにしても分娩が近いでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿