Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

平凡と継続

2016年09月14日 | MTB

片道2時間。
これがもし通勤時間だとしたら、かなりゲンナリすると思います。しかし、これがまさかのワタクシの通勤時間でして。

片道2時間というのは、単身赴任ギリギリのレベルです。距離的にはちょっとした旅ですが、一方で自分を乗せた電車は恐ろしいほどの日常感で、来る日も来る日も家と職場の往復を繰り返します。

理想は自転車通勤。会社的には1人暮らしも出来そうなんだけれど、家族と離れるとなると、それは寂しい。


それはさておき、この1日4時間をいかに活用するかが、ワタクシの重要なテーマです。この4時間が無かった頃のワタクシは何をしてたんでしょうか。もし朝練を2時間、そして夜練を2時間おこなっていたら、レースできっと結果を出していただろうにと。

平凡な自分が平凡でなくなる為には、地味な事をコツコツと積み上げるしかない。分かっちゃいるけどそれがなかなか難しい。1日4時間とは言わないまでも、1日数セットの腹筋だけでも。続ければいつか夢のシックスパックに繋がると夢見て。やらないよりはマシなはず。一歩づつ踏み出さないと辿り着けません。

マウンテンバイクは飽きない楽しい趣味であり、ライフスタイル。じい様になっても乗ってる自分でいたい。その為にも、身体を鍛えるとともに、将来に向けてMTBを楽しむ人間関係の構築を進めて行きたいと考えています。楽しんで苦しんで笑える時間を、チームメンバーや周りの人々にも提案したいなあと。

 

Sanrense_JP 超大容量リュック 男女兼用バックパック 学生ランドセル 恐竜バック 3WAY多用  (蛍光緑)
 
メーカー情報なし


 

KMC 10スピード用ミッシングリンク CL559R 2セット入 シルバー
 
KMC

 

【MYTHOS752READY】ミトス XC チューブレス READY 700x52C(29x2.10)
 
IRC

最新の画像もっと見る